バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

確認ちぅ

SHOCKチケットが取れてないぃぃぃぃぃぃぃ!!

まだドームコンの確認終わってない人もいるだろうに
始まったSHOCKの電話確認。
コンとSHOCKの確認同時期って
半端じゃなく繋がらないから!

それでも必死こいて、やっと繋げた電話で
聞こえてくるのは
「誠に残念ながらチケットをお取りすることが出来ませんデシタ」

・・・・・・・・・

全然残念そうじゃないし!
棒読みだし!
まだ半分しか確認してないけど
繋がるたびに激しく脱力します(TдT)
毎年恒例の事とはいえ
なんでいつもいつもこんなに取れないんだよ
もうさー
みんなそろそろ本気出すのやめようぜー(笑)

おっと、キンキコンは全部取れておりました。
ドームだし、大阪なんて両日平日だし
元旦コン以外は楽勝でしょう、と思ってたんだけど
友達から「ドームコン全滅したー;;」のメールがきてビックリ!
ドームで全滅なんてありえるんでしょうか?

嗚呼怖い!SHOCK全滅だったら怖すぎるぅう