バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

今夜は光ちゃんパラダイス

頭の中でずっと「今夜は光ちゃんパラダイス♪」
が回り続けています。振り付けつきで。(笑)
いやー秋山さん、いい仕事したよ。
名古屋で「はい、こーちゃん」がファンに大受けして
そうか!ファンはこーゆうのがいいんだ!
と、開眼したのか
横浜での振り付けコーナーは「秋山天才だね!」と大評判でした(笑)
投げキッスありーのハートありーの
私的に一番ヒットだったのは
『うさちゃん、にゃんこちゃん』
あれは踊らなかったね!
堂本光一を見てたね!(笑)
うさ耳でふにふにする光一さんを
ここで見なけりゃどこで見れるっちゅーんだ!(力説)

その振り付けで1度キンキの『情熱』と『やめないでPURE』
を取り込んだのがあって
秋山さんが「光一くんの相方さんの気分が味わいたい人は
この最後のポースで揺れてください」って剛さんのマネをしたんですね。
したら隣で踊ってた光一さんも揺れるんですよ(笑)
「いや、あんたは揺れなくていいんじゃ…」
と思ったんですが、最後まで揺れてらっしゃいました。
相方の気分が味わいたかったんでしょうか(笑)

MCでは、以前の大阪のキンキコンで
「キンキはオープニングから、うん○、うん○ってずーっと云ってた」
と告発されて
「いつもはオレ一人で言ってるけど、あの時は剛も乗ってきて~」
とちょー笑顔の光一さん。

光一さんが「つよし」って云うの聞くの大好きなんだよ~
て云ったらHさんが「米花剛のことだよ」
ってちっがぁぁあーーーーう!