バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ふぁいなる~

終わってしまいましたね~~~
楽しい時間はあっという間に過ぎるって本当にそうだね。
まぁ、あと2ヶ月でキンキコンが始まるし
来月には新曲もでるから
まだ我慢できるかな~という気もしますが
は~~終わったね~~~~

しかし横浜すごかったなー。
コンサート始まって目をうたがったもん
「え?!今までと違うコンサートやってる??」
すんげーーー派手になってんだもんさー(笑)
照明もかなり追加されてるし
特にCGがすごかった。
これでもか!これでもか!てぐらい派手に追加されてて
やっぱ横浜はすげー、と思いました(笑)
ラストでここまで手を加えてくるってことは
出る?
DVD
出るかな?
出るといいね~

前回のソロコン最終日には結構体重落ちた感があったんですが
今回はビジュアルも最高のまま最後まできたじゃん!
と思ったんですがいかがでした?(笑)
SHOCKでも、ラストが近づくにつれて
頬はこけるわバンコランのごとくシャドゥ入ってくるわで
とても心配になるのですが
まぁ元気に乗り切ってくれて良かったです。
しかしケータリングのウナギよりカップ麺にはしる光一さん…
栄養ないよぅ…(-_-;)

そうそう変更された下弦の衣装。
プロレスラーに比べたら全然いいけど
想像してたより地味でした(笑)
MAとかダンサーの方が色が派手なんで
埋もれちゃってるんだよ
それでなくても埋もれるのnごほごほごh…
でも、ダンスの美しさはガウンの時より
綺麗に見れるようになって良かったです~
スローテンポを優雅に踊るってなにげに難しいんだよ。
ホントに上手くなったな~(うっとり)

そしてファイナルでは写真コーナーが「光一特集」になって
例の大阪でのお宝写真2枚が出ましたねーーー
大阪では席が端っこだったのもあって
あんまりきちんと見れなかったので
今回はしっかりと、食い入るように見ましたともさ!(笑)
やっぱ可愛い~~~~~~
はーー癒されるぅ~福眼福眼。

とにかく本当に楽しいツアーでありました。
毎晩毎晩宴会だしさー(笑)
「美味しいもの観たあと美味しいものが食べれるって最高だね!」
名言であります。

光一さん、本当にお疲れ様でした。
すごく暖かいファイナルで
本当に周りに愛されてる人だなーと実感しました。
よかったな~
ファンで良かった。