バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

更につづき

毎日アタマの中でずっと『Addicted』が回ってます。
まさに『中毒』ですな。
みんなは明日から札幌ですねー、いいな~
岩盤浴の予約とかしてはりましたが
何故北海道まで行って岩盤浴
(福井で健康ランドに行った私達には
言われたくないだろうな(笑))

あれから大阪でのMCを思い出そうとしてたんですが
ほんとーに最近記憶がザルでねぇ…(汗)
そこへ加えてあのスペシャル可愛い写真が出たでしょ?
ぜーんぶぶっ飛んじゃったたよ、あれで(笑)

あの写真を出したあと、すぐ「はい、おしまい~」て消えたので
みんなが「もー1回!もー1回!」ってコールしたら
光ちゃんがよーしってシャツを脱ごうとして
美ヘソが見えたので双眼鏡でガン見しておきました(笑)

大阪の初日だっけかな?怖い話が出たのは
福井のコンサートでステージの左前に
ずっと顔あるカンジがしてた、と光一さんが言って
再現してみせて「こんなカンジでー」って。
こ…怖えぇ…
そん時に光一さんが「ぜってー負けねえ」って。
「奴らは死んでるんだから、生きてる人間が負けるわけがない。
オレはそんなのにはぜってー負けねえ」って。
うーんとね
ちょっと、いや、かなり感動した。
霊がとかじゃなくて、この人は何に対しても
こーゆう姿勢でいるんだろな、と思って。
そんな風に言ってみせれる強さがすごくすごく大好きだと思った。

別の日にファンが暴走して収拾つかなくなった時も
「おめーらには絶対負けない!」って言ってたね(笑)
あーゆう頑なさも好き(笑)
光一さんに『Why dont you dance with me』を踊って欲しいと
ファンが言い出して拍手が止まらなくなったんだよね。
光一さんが「負けない」って言ったら、もう絶対やらないだろうってわかるだろうに
ほんとーにいつまでも拍手がやまなくてさー。
あーゆー時、剛さんがいてくれたなら、うまくかわすなり
自分が変わってやっちゃうなりしてくれたろなー
と、しみじみ思った。

あとはー
ホテルでMAとトランプ(大貧民)をするのに
みんなの集まりが遅い、という話で
MAは二人で一部屋なので、お風呂に時間がかかると云ったら
「一緒に入っちゃえばいいじゃん」と光一さん。
「いやーそれはちょっと」とMA
「光一くんは剛くんと入ったことあるんですか」とナイス切り替えし(笑)
「剛とはないなー」と光一さん。
ん?前にキンキコンの時に一緒に温泉に入ったのはノーカウントか?
「とは、って誰ならあるんですか」これもナイスつっこみ(笑)
「長瀬とはあるー。あいつ、つけてくんだよー」
つけて、ってな に を ?(笑)
そして翌日のMCで
「昔コンサートでみんなで温泉入ったときに剛が・・・」
やっぱ入ってんじゃん!昨日否定したばっかじゃん!
それとも二人だけ、でないと一緒に入ったことにはならないのか?(汗)

そのMAと、もうずっと一緒にいるので、みんなの顔が濃いと思わなくなってきた
とゆー話から、光一さんの顔が濃いか薄いか?という話になって
メイクさんに「自分の顔が薄い」といったら
「えええ?!濃いですよ!」と」云われたそうな。
で、客席に向かって濃い?薄い?って聞いて
「うすいー」「うすいー」
「アタマじゃねぇぞ!」
というお約束もありつつ(笑)
濃くはない・・・よね?

焼肉食べにいって2、3枚しか食べれずに
お茶をのんでる光一さんの写真が出てましたが
機内食しか食べてない、とか
夜中にカップラーメン食べたとか
まずしい食生活が浮き彫りになってました。
「心配です」と町田さん。そりゃそうだ。
エネルギー消費量と比例してないじゃん。
最終日(8日)は、朝食が写真で出て
「これ(プレート)の中で食べたのがサラダちょっととパン1つ」
おいおい、本当に勘弁してくださいよー
「1日2公演はキッツイ」ってSHOCKでも言わないよーなこと云ってましたが
食え!話はそこからだ。