バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

つづき?


1回に1枚しか画像がアップできなかったよ…
こっちがバスルームでカサさしてるやつね。

グルメ情報は役に立ちましたでしょうか?
私達は紹介したところには全然行ってませryすみませんすみません(汗)
でも、8日最終日にみんなが帰ってから、夜行バス組のSと、
急遽来れる事になってその日がソロコン初日となった
Sさんと(SとSさんは別人(笑))
それとHさんとの4人でネギ焼きの『やまもと』は行きましたよー。
30分程並んだけど、やっぱうまかったー。

7日の夜には、以前キンキがコンサートの時に食べに行った
お好み焼き屋さんへ、みんなで行ってきました。
そしたら店内の半分ぐらいが同じよーなお客さんで
みんな考える事は一緒なんだなーと思いましたよ(笑)
で、ダンサーさんのあそこの振り付けがさー、とか話をしてる最中に
なんと、サンチェさんとダンサー御一行がですね、入ってきたんですよ!
ちょっと固まってしまいました(笑)
キンキが冬コンの時に行った「いちごひめ」のある焼肉屋
探してるんですがねー、普段焼肉とか食べないんでねー
うっかり見つかる、って事もなさげでねー(笑)

6日は、ダイニングバーみたいな所に行ったんですが
そこでは大ハプニングがありまして…
個室だったんだけど、ゴ○○○が出て
店員巻き込んで大騒ぎするわ、そのあとグラスは割るわ、
最後には酒瓶を2Fから1Fへ落下させてしまtt…
お店の皆さん、すみませんでした!
多分あの店には2度と行けないんじゃないでしょうか(笑)

ソロコンはこの後は横浜までおあずけであります。
さすがに毎週遠征出来るほど若くな…いやいやいや
若いけどさっ!(笑)
キンキコンの申し込みもきたしね~~
SHOCKの申し込みもきた…うっうっっ