バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ソロコン大阪


大阪3日間1日2公演が終わってしみじみ思うけど
現実に戻るのがイヤになるね!(笑)
正直、横浜のエンドリさんって天国だよね~
はー、毎日がコンサートならいいのに(T^T)

でもってやっぱ大阪は都会だな!と思いました(笑)
福井って、地元の人は車で来てる人が多いのか、駅から会場まで
結構歩くんだけど、そんなに人がたくさんいるーってカンジもなくて
なんか寂しいカンジだったんだよー
キンキっていつもドームだしさー、人の波じゃん?
あーソロだとこんなもんなんかなー、みたいなさっ
だから大阪で人の波を見てほっとしたっていうか
都会に毒されてるなー、と思いました(笑)

ステージも結構照明とか手が入ってて、かなり派手になってましたね。
衣装もすっかり見慣れましたよ!(笑)
仲間うちで『アシュラ男爵』と呼んでいる半分ドレスちっくのやつも
「可愛いじゃないか」
と思うようになってしまいました(だめだめじゃん)
例のレスラーも遠くから双眼鏡なしで見たら
わりとみれる…かもしれ…ない…(笑)
なんか刺繍とかだんだん派手になってきてる気がするんだけど
そこじゃないから!修正するポイント間違ってるから!
ダンスは腰だ、と光一さんも、いつも言ってるじゃないですか。
その腰のキレとか見えない時点で
だめじゃん!

で、だんだん恒例になってきたMCでの写真コーナーですが
大阪の最終公演で出た写真がねー
めったくさ可愛いかったんですよ!!
(多分もうあちこちで噂になってるだろうけどw)
その前の回かな?トランプしてる時にカードが悪くて
ぶっさいくな顔してる(本人談)写真が出た時に
やっぱり可愛いくて、みんなが「可愛い~可愛い~」って云って
「ああ、そうさ、俺は可愛いさ」って開き直った光一さんでしたが
本当にこの人は心底可愛いよな~と思わせる写真が
その最後の回に出てきてねー
もう萌え~~~~ですよ、萌え~~~
1枚はホテルのバスルームで、服着たままカサもってしゃがんでるってやつで
シャワーの水が背中に当たってて、びしょ濡れになったらしいです。(あほです)
で、もう1枚がMAも知らない秘蔵写真って事で
会場のシャワールームでマネージャーに撮ってもらったやつだそうですが
すんげーーね、可愛いの!
髪の毛がびゃーって逆立ってて子供みたいな顔してんの!
あれはねー、反則だね!
(描いてみたけどこれの10000万倍は可愛い(泣))

で、今回MCは、ほら、鈴鹿のF1があったじゃない。
だらだらしゃべって万一誰かに結果とか叫ばれたらたまったもんじゃない
と、思ってかどうか、すんげーさくさくのMCでした(笑)
でも、大阪初日だったかなー、いつもみたく秋山をさんざん弄って
「3人(町田・米花・屋良)の事を愛してるよ」
そのあと「うそうそ、秋山も愛してるよ」といったあとに
「でも、もっと愛してるのは剛くんだけどね~」
ありがとう、その言葉だけで私は救われました。
本当に本当にソロコンも楽しいけど
キンキファンとしてはやっぱり二人が揃ってこそなんだよ
どっかで剛さんの存在も感じていたいんよ
だからありがとう。