バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

黒ひめさまですか?

ちうわけで、最近またちまちまと詩人を上げております。
(って何年同じ事云ってるんだかw)
じぃがシフでアニキが忍者の3人固定なのであります。

先日、PTに誘った黒さんが強烈なキャラで
ちょびっと引いてしまったので、お話しましょう。
まずPTに誘って第一声が
「黒子(仮名)ですぅよろしくぅ(はあと)」←本当に(はあと)と書いてあるw
これはノリのいい人なんかな、と
「タルですぅよろしく(はあと)」と返してみる。
「いやぁん(/ω\)」
ギャグじゃなかったみたいです。
そのあともPTメンが増えると
「黒子ですぅ(*^^*)よろしくねぇ(はあと)」
ちょっと変なのつっちゃったかな~と思いつつ
ワープでもって火山に移動。
扉抜けたとこで待ってると黒さんやってきて
おもむろにオイル、パウダーを使い出す。
あれ?サポ白じゃなかったかな?と思って見てみるとちゃんとサポ白。
そのまま一人で走り去っていく。
私と白さんがPTメンにインスニ配って追っかける。
と、黒さん
「前そこでぇボムにからまれてしんじゃったのぉ
だからかけてあげられなくてごめんなさぁい(;w;)」
あー、確かにたまにここでからまれる人たまにみてるから
それはわかる、わかるがその小文字は微妙に気持ち悪いですぅ

LSで「ちょっと黒さんが変な人です」と報告してみる。
LSM「タル、今日はLSイベントの日だったよ!」
私「そうか!じゃ急用だね!」
とか云いながら(笑)海岸へ向かう我々。
黒さんあいかわらず薬漬けで移動してる模様。
しかも、常にオイル、パウダーを両方飲用。
ちょっと危ないかな~と思いつつ前を走ってたら
案の定洞窟でスライムにからまれる。
アニキが思わず挑発、逃げまどう黒に更にスライムリンクして2匹になり
あっという間に黒さん死亡。
白さんがケアルしたので私もスリプガいれてしまい
最終的に4つの死体が転がる事に。
白さん「手出さないほうがよかったね」
私「んだねー、ま、しょーがないよ」
黒「黒子のせいなのぉ…ごめんなさぁあい(;w;)」
黒「黒子インビジとスニークの敵がわからないのぉ
だから薬使ってたんだけど残り1個しかなくてぇ(;w;)」
一人称で自分の名前を呼ぶのはやめましょうよ(;w;)
私「僕も全部覚えれないからメモって机に貼ってるw」
黒「黒子もメモっておこうかなぁ(;w;)」
私「そうだね、スニークだけで移動出来るのとインスニかけるのとは
手間が全然違ってくるからね~」
つか65にもなってインスニできなぁい
とか云ってんじゃねーーーー
と、内心キレながら大人の対応をしてみた(笑)

こりゃいよいよ変なのひらったかな?と思ったけど
戦闘中は特にハプニングもなく、ふつーにMBもやってたので、ほ。
ただマクロのセリフが
「○○さんのことぉ癒しちゃいまぁすぅ~♪」みたいな
「黒子のぉMPはぁ××%(はぁと)」みたいな
アイタタタタタ系でアタマが痛かったです(笑)
そうそう、途中にコール付きで
「黒子のお食事タイムですよぉ(^0^)ノ(call3)」
ときて、「ん?いまからごはん?」と聞いたら
「愛ネコの○○ちゃんのぉお食事の時間なのぉ」
ってリアルのデスカ!(@▽@;;)


なんつーか…
萌えれなくてごめんなさい、と云うしかなかったです(笑)