バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

カスタマイズ・コングッズ

不良品のペンライトは福井で無事交換してもらえました。
福井でのセールストークが「不良品以外は交換できません」
に変わってて、そうだよ、そう云うべきだよなー
と小姑みたいなチェックも入れてみたりして(笑)
Aさんも1本がワンステージ後に点かなくなったそうで
「ワンステージ1,000円のペンライトだよ~」
といっておられましたが
もったいないので交換してもらうことを薦めておきました(笑)
そうそう、もう一つ、
このペンライト
先っぽが、ふっとぶのでご注意下さい(笑)

それと、携帯ストラップ。
ちと微妙にKマーク方のチェーンが長いと思いません?
これの長さ調整の仕方を伝授しましょう。
といって、特殊な技があるわけではないんですが(笑)
チェーンをよーく見ると、1箇所だけわっかになってるのがみつかると思います。
それをうまくはずして、その下を適当に好きな長さで切って
わっかで繋ぐと、あら、不思議(不思議じゃないw)。
切りすぎにご注意下さい。

Hさんから「B-PASS」即買い!とのメール有り。
基本的にピンのやつはあんま買わないんですが(ほぼ立ち読み)
本屋に言ったら本当に写真が良かったので
うっかり買ってしまいました。
光一さんはやっぱ白だよね!
今回、衣装が赤と黒ばっかで白いのが最後のシャツだけってのも
不満の一つなんだよねー
あんなに白が似合う男もいないんだからさー
もっと白いの着せろーー