バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

じぃ、その後(笑)

さて、その後くそじじぃとどうしてるかというと
ふつーにやっております(笑)
あのじじぃ、普段は無神経なくせに
こっちが怒ってるってのはわかるんですよ(笑)
翌日みんなが集まって「どこそこいこかー」とか云ってると
いつもなら呼ばれてなくても当然いくよ、みたいな顔で
「さーさそえ」ってやって来るのに
「今日は獣あげる」とか云ってるのさ。
まー私も怒ってるので無視ですよ。
みんなが「えーじいさん行かないのー?」とか云っても
「今日は獣やる」って絶対来ないの(笑)
ふん、怒ってるのはわかってるんだな
とか思いつつ
反省してて来ないのか
君子危うきに近寄らず、と思ってるのか
どっちかはわかんないけどねっ(`へ´)三3

まーそんなのを3日ぐらいやってたんですよ。
みんなは「じぃさん獣にはまってんだなー」と
全然気づいてなかったし
二人だけの水面下の戦いですよ(笑)

で、4日目に久しぶりにアニキがログインしてきて。

ずっと一人でアルテパに篭もって獣をやってるじじぃの背中が
寂しそうだし、そろそろ許してやっか、と思って
「忍者上げいくかー」って云ったら
(アニキの忍者と私とじぃで固定やってるのね)
「いくか」とじぃの即答が返ってきて
もーそのあとはいつもどおりですよ。
何事もなかったかのように毎日過ごしております。

え?お釈迦様の手のひらを飛び回ってる孫悟空のようだって?
うーん、そうかもしれないと最近思うよ…