バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ソロコン 福井編

何もないトコロと聞いてたけど、本当に何もなかった(笑)
TVでしか見たこと無い田園風景が広がってました。
いや~田舎だぁ
でもごはんは美味しかったです。
私は魚系とか内臓系が駄目なんで食ってませんが
白子(ダダミ)が大層美味しかったらしく
みんなの上げる歓喜の声を聞きながらお茶漬け食ってました(笑)

今回、久しぶりに、まさに8年ぶりぐらいに、
前から10列目以内の席がきまして
まさに裸眼ゾーンですよ。
うれしかったですね~~
といっても最近視力がガタ落ちなので
双眼鏡でないと表情とか見えないんですがね(TT)
でも!聞いて聞いて!
スクリーンに映る堂本光一は生光一の50%ダウンだったよ!(笑)
生光一は超ウルトラスーパーダイナマイト激烈どすこい
可愛いかったよおおおおおおお!!!(絶叫)
なんか目がくりくりって小動物みたいだし
頬はピンク色だし、汗まみれのお肌はなんかすべすべしてるし
その汗も髪の毛とかからしたたりおちてるんだけど
どこをどーやっても爽やかで
「なんであんなに汗まみれなのに爽やかなのっ?」と聞いたら
Hさんが「光ちゃんの汗は柑橘系なんだよ」
ああ、そうなんだ~と納得してしまいました。(するなよw)
なんかもう本当に堪能させてもらった!
今までスクリーン観て「ああ、かわいいなぁ」って思ってた
自分が馬鹿だったと思った。
私の斜め前の席に立ってたお姉さんが
「可愛い…」といって腰砕けになっていた。
わかる、その気持ちはわかるが倒れるのはまだ早い!
終わるまで我慢するんだ!
と云ってあげたかった。
いろんなとこが破壊されてる気がした(笑)

そして、前列から見るダンスはさすがの迫力でした。
振り付けの一つ一つが全部見えるから
どんな動きもきっちり踊ってるのが本当によくわかって
すごく素敵でありました。
光一さんのダンスは色気があるんだよなぁ。
単にダンスがうまい人はそれこそいっぱいいるけど
色気のあるダンスを踊れる人は本当に少ないんだよ。
でもって華はあるし、あのビジュアルだし…
なんだよ!褒めすぎじゃねーか?自分!(笑)
いや、あんまり好きな人を褒めるのって身贔屓なカンジがして
好きじゃないんだけどさっ
そんなけ素晴らしかったって事でさっ

で、福井のMCですが
すんげ~長かったです(笑)
でもなんかうれしそーにしゃべってて可愛いかったな~
みんなの両親の話をしてて、光一さんが
自分のお父さんは身長が180cm以上あるのに
自分は低いので、お母さんに、僕本当にお父さんとお母さんの子供?
と聞いたそうな(笑)
したらお母さんが「ううん、違うー」って。
なんて可愛い会話なんだ!と萌えてしまいました(笑)

2日目のMCの時、名古屋で「愛してる」といったのが新聞に載って
「あれは言わされたんだ」という話から
みんなが「云って~」「云って~」と言い出して(そら云うわなw)
「僕は義理では云わない!」と光一さん、
「心からそう思えたら云う!」と言ったあと「こんな事云って大丈夫かな?」
と自分で照れておりましたが(笑)
一番最後に「愛してます!」と云ってくれちゃいましたよ(^-^*)
ちょっと恥ずかしそうで可愛かったな~うふふふ

さて、次は大阪ですな。
1日2公演が3日間
自分の体力が一番心配だ…