バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

アルバム1位おめでと~

『mirror』アルバム1位おめでとうございます。

あんまこーゆう順位とかに興味がないので
朝、会社で同僚に「光ちゃん1位とったね」
と言われるまで知りませんでした(笑)
まぁ1位とれるにこしたことないさね
おめでとう!(やんや)

まだ曲とタイトルが一致しておりません(汗)
特に横文字は私にとって天敵なので(笑)

金曜からは福井ですねー。
そうそう、今回のペンライトが今までのと違って
スリムでおしゃれでいいんですよ。
で、Hさんがこれを2本持って
『愛の十字架』の時にクロスをつくるのを
自分だけの布教活動にしてる、というので(笑)
それはナイスアイデアじゃないか!と思って
福岡で青いのを2本買ったわけですよ。
買う時に、ご丁寧に「返品は一切受け付けません」とかいわれて
不良品だったらどーすんだヨ、と思いながら
いざ、会場でクロスにしようとしたら
1本、本当に点かないでやんの!(笑)

結局点かないペンライトはそのまま持って帰ってしまったんですが
福井で交換してもらえるのかな~…