バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

近況

とうとう念願のDSライトを手に入れた!
友達の旦那の友達の妹
というまったくの他人の手を介して手にいれました(笑)
母が「脳を鍛えるやつやりたいたい」ちゅーので
母に、と買ったんだけど
実際、母親ってそんなに遊ぶわけじゃないじゃない?
でもやりたい時に手元にないと意味ないだろーな、と思うから
貸して、というのもはばかれる。
でもいざ身近にあると、嗚呼、やってみてぇー(うずうず)
やっぱ自分のも欲しい~と思ってしまう今日この頃(笑)

その母と、ここ4ヶ月程、週に1回
いま流行りの岩盤浴に通っております。
あらゆる健康法の中で、一番楽に出来るからね!(笑)
最初の頃はそんなに汗かかなかったんだけど
今はもうだーだーですよ(笑)
先日、母の入浴前と入浴後の体重と体脂肪率を図ってみたら
入浴後の体重はそんなに変わらなかったんだけど
体脂肪率が2、5ぐらい減っててびっくり!
まぁ帰りにみつまめ食ってちゃ一緒だけどね!(笑)

いよいよ明日から光一さんのソロコンがはじまりますねー
昨日、FFやってて、すんげー大ピンチで
やばい!全滅するかもしんない!しかも私のミスで!
と、てんぱってる時にSさんから電話ですよ(笑)
いっつも今絶対手が離せないよ!て時に掛けて来るね!奴は。
S「チケット立ち見だった~~(;;)」
私「いいじゃん、立ち見も面白いじゃん(あっさり)」
こっちは全滅しそうなんだよぉぉ←こっちのが重大(笑)

まぁなんとか全滅はまぬがれましたが
トイレ我慢してて、やっとこさPTに
「すいません、トイレいってきます」と云った瞬間、とか
リンクした瞬間、とか
リアルでお風呂にはいった瞬間、とか
そーゆう時ばっか狙って電話してくるのは
い や が ら せ か ?(笑)

まー冗談はさておき。
美容院もいってきたし(笑)
楽しいツアーになるといいな~~