バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

メリポ

白黒共に75ですが今のとこ白にしかメリポをふってません。
ケアル詠唱速度を最高まで上げたので
あとMPを増やしきったら黒のを上げよう、と思ってたんですが
先日のヴァージョンアップでまた新しい魔法が出たじゃないですか~
なんでそっちが優先になって
今ようやくその新しい魔法を2つとも覚えたとこであります。

メリポもメリポPTという一種特殊なPTに入れば
2時間ぐらいで3万は稼げるんですが
これが!鬼PTなんですよ!(笑)
とにかく休憩なんて一切なし、トイレだっていけません!
MPなくてもおかまいなし
タイミング見て「今だ!」と思って座ったら
もうみんな次の敵と戦ってたりします。
リンクなんて当たり前で、まーいわゆる戦闘のわんこそば状態
「おかわり!はい、おかわり!」みたいな。
さすがにトイレにもいけないと
「えーんお母ちゃん、帰りたいよー」てな気分になります(笑)
またガイジンなんかは編成からしてすごいです。
この前組んだら忍戦戦戦コ白
「えええーヒーラー一人ですか~~」なPT。
とりあえず忍者だけにはヘイスト切らさないようにして
あとはランダムにかけていきます。
そのうち動きのいい戦士にだけ掛けるようになります(笑)
コルセアの人が上手かったなー
ヒーラーローズとエボカーズロールをきっちりかけてくれて
すごくありがたかったです。

まあ普段はこんなきっついメリポPTには入らず
LSのみんなでぬる~~いメリポ稼ぎに精をだしてますよ。
2時間で1万ぐらいの稼ぎですがこっちのが気が楽でいいのであります。

とかいいながら
きりきり舞いするメリポPTも結構楽しい気もする
…マゾじゃないよ、ふふf…