バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

声優でびゆーですってよ

声優デスカ!

アニメファンとして言わせてもらうと
「タレントに声優はやって欲しくねぇんだよ!」

と、云いたいところでありますが。

うーむ、うれしいかな~
でもやっぱ不安かな~
あーでもやっぱうれしいかな~
と複雑であります(笑)

しかも作品があれですよ
獣王星』!
樹なつみさんの作品はデビュー作の『マルチェロ物語』から持ってる私だぜ!

とりあえず今のトコ気になるのは
例のあのおにーさんの声を
だれがやるのかな?
ってトコかな(わかる人だけわかって(笑))
 
うーーん
やっぱ楽しみだ!!