バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

成金デスヨ

さて、にわかセレブのタルタルです。
あのあとしばらくバザーにしてみましたが結局競売にだしました。
出品料が80万円・・・たすけてママン(ノд`)
戻ってきたらどうしようかとドキドキしながら
翌日にはきっちり売れてました!すげぇぇぇぇ
3000万をポン、と出せる人がいることに驚きだ!
あまりに多い所持金のケタにとまどってます。
とりあえず欲しかったイギラの値段をチェック。
700万を行ったり来たりしている履歴。
一時は1000万になってたので結構下がってきてるかも・・・
となると「もうちょい下がるかも」と思ってしまう人間心理(笑)
どうしようかと数日悩んでいると、最近バタリアバザーを巡回するのが
趣味のネコシーフさんが「イギラがバザーで650万ででてるよ」と情報をくれて
「おおっ安い!」と慌ててバタリアへ飛び出し
ようやくイギラウエスキットをゲット!
さーこれで黒を73に出来るぞーー