バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

変なナイトさん

さて、不思議なナイトさんのお話です。
忍者のくせにナイト誘うじぃさんもじぃさんなんですが(笑)

この日、テリガン60PT編成は忍ナシ赤黒黒。
「テリガンで狩ります」というじぃに
「場所わからないのでついていきます」と件のナイトさん。
キャンプ地のことかな?と思ってたら
クフタルの地図もテリガンの地図もなくてほんとうにどこだかわからない様子。
更にインスニの仕様もわかってないようで
「スニ切れそうです」というのでかけ直したら効果なしのログ、続けてスニ切れのログ。
「上書きが出来ないので、かかる直前に手で切ってくださいね」
微妙に不安になる私(笑)

狩場に着いて白がいないので私が後衛にプロ2配って、赤さんが前衛にプロ3。
戦闘始まって様子みるもナイトさんMPまったく減りません。
まーこれは忍者いるしヘイト調整かなーとも思ったので
それなら、と「すみませんが、前衛さんにプロ3配ってもらえます?」と
休憩時お願いしてみるも返事ありません。
「離籍かな?」「いないのかな?」「お~~い」とみんなでしばし呼びかけてると
「はい」とようやくお返事「おお、いた~」
するとナイトさん
「フィルターってどうやってかけるのでしょう」
「え?」
「ログが多くて会話がよくわからない」
「えーっと、コンフィグってとこあけて~・・・」とチャットフィルターの説明をする私。
てかナイト60までフィルターなしで来たってある意味すげーー!
と内心でびびりまくってた私(笑)
ちなみにプロ3は最後まで配ってもらえませんでした(笑)
「病気です」
「ウィルナないですー」
「自然に治りますよー^^」
MP使わないならウィルナいらねーー
さすがにみんな口では云いませんでしたけど暗にほのめかしてて面白かったです。

そうそう、戦闘中にエレがポップしてからまれ
ナイトさんインビンー!と言おうと思ったけど、多分無理、と思って(笑)
みんなに逃げの指示を出しつつ私死亡。
みんなのHP見守ってると

ナイト真っ先にエリチェンしてんじゃねぇかーーーーー!!

ま、一番の大バカ者はその直前にうさぎに誤爆スタンかました私なんですが…