バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

黒にちぇんG

私の詩人が黒のレベルと並んだ頃
「黒にシフトしたいんだけど」「おれも忍者にするー」と商談まとまり
じぃと私は一緒にジョブチェンジすることになりました。

じぃの忍者と私の黒は今は亡き(生きてるからw)アニキと固定で上げてたので
アニキが戻ってきた時にレベル合うのがないー(⊃д⊂)てことのないように
私の詩人とじぃの黒を変わりに置いておくことにしました。

ちゅーわけで久しぶりの黒上げです。
私「忍者盾じゃ精霊ひゃっほいできないなー」
G「負けねぇ」
勝ち負けの問題なんだw
G「ナイト誘うねー」
私「ちっがぁぁぁぁぁう!」
あいかわらず珍PTを作るのが好きみたいです(´-`)г

その時のナイトさんがまたすごい変な人だったのですが
その話はまた後日(笑)