バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

神が降りた1日

お昼食べに出かけてて3時すぎにログインするとおじぃちゃんが珍しく一人で遊んでました。
レベル上げするにも人はいなくて何をしようかとしばし悩むじぃとタル。
「地図ないのどこ」とじぃさん
そーいやプロマシアエリアはほとんど持ってないな~と私
とりあえずムバロポロスの鍵はとってたので一緒に箱を見にいく事に。

ここの地図は先日も取りにいって発火薬つかう奥に箱があるのをめっけて
じぃが発火薬を点けにいてくれて私が扉前で待ってたのですが
便乗野郎にまんまと取られてしまったという非常に悔しい思い出がありまして
まー扉抜けてから迷った私もどんくさかったのでしゃーないのですが(TT)ちくそー!
てなわけでリベンジでありますよ。
これがなんとあっさりと箱見つかりまして(笑)地図げーーーっと!
でもって「こいつクエアイテム落とすで」と殴ったゴブがアイテムぽろり
「オレ4時間かかった・・・」今日はネ申がついてるかもしれません。

そのままソ・ジヤへ向かい、ここの地図も箱だというのでカギを求めてトンベリを撲滅。
10分ほどでカギがぽろりミミックだらけの中、扉をあけると箱が二つ並んでますよ。
「あった・・・」これはいよいよネ申が降りてきてますかーー?(笑)
そうこうしてる内にLSの猫さんポップ。シーフ上げててAFのお年頃。
一緒にオズで何度かカギ取りしたどまったく出てなかったので
「今日は出そう」と誘ってオズへ。
ミミック倒したほうが早いかもしれんからツールももってけー」
(前回5本持って来てて全部失敗した経歴あり(笑)ダボイではミミックが出てそれでカギをゲット)
最上階扉前は今日はライバルもいなくていいカンジ。
扉もあけてみようとトーチを点けに行った猫とじぃがそこで3リンクさせ
一緒に応戦してると目の前に箱がポップ!
「きてます!きてます!」と妙にハイテンションなじぃと私(笑)
掃除してからツールでミミック狙いの猫。
「なんかAF出そうな気がする」とじぃがポツリ。
パッカ~~~ン『○○○は大事なもの○○○を手に入れた』
ネ申キタワ~~~~~~~。.*(°∀°)゜.*°

夜じぃさんは裏へ行ったのでAF2取ってくるかな?と楽しみにしてましたが
残念ながらこの日の神は私が握っていたようです(`∀´)