バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

新曲ラッシュ終了~

3週連続のMステは最後までやってくれましたねー
再現VTRありがとう!解説付きでありがとう!剛さんの自慢毛もありがとう!
そしてリピしてて音楽戦士録るの忘れた私は大バカ野郎さ!(しょぼ~ん)

そして新曲TVラッシュも終わってしまひましたねー(⊃д⊂)
また辛く長い日々がはじまるのか。
昔、毎日毎日レギュラー番組があって毎日毎日キンキに会えてたあの頃。
ビデオテープが積み上げられて大変なことになってたけどそれもうれしい悲鳴だったよ。
嗚呼あの頃がなつかすぃ…

話は変わりますが
夏のコミケ、友達を当てにしてたのですが(笑)みごと落ちやがりました。
そゆことで
どっか1種ぐらいなら置いてくれそーなとこ心あたりある方いらっしゃいましたら
ご連絡ください(やっぱり人頼みなのか!)