バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

詩人58歳

白72までずーっとリーダーで来た私ですが
「もー疲れた」と最近は放棄する事が多いです。
で、じぃさんがはりきって(笑)リーダーをしてくれるのですが
じぃさんの作るPT編成はものすっごい適当でびっくりします。
「57の暗黒いれたー」
うちら58の詩人と黒ですが…
「56のナイトいい?」
「いや、ちょっと待て」きっとナイトも断る…入るんかーーい!
「黒さそうねー」
希望出してる白いるけど…ま、いっか…
「あと一人どする?」
「せめて一人は58の前衛を…」
「58狩人いくねー」
「ここで狩人は…」
案の定断られ「ダメやった」「レベル下げになるからな(-_-)」
ま、常にこんな調子ですよ。

G「シフ誘うねー」
暗「サポ戦士だと割れてますが変えた方がいいですよね(汗)」
G「なんでもいいよー」
私「いやいやいや(;°д°)多少割れててもいいのでサポ戦士でお願いします」
そんなに死にたいかPT内トップレベルの黒魔じぃさん。

で、狩場提案するじぃさん。
「スフタルいこーー!」
どこやねん!そこは!
私「クフタル3PTいます。テリガンのカニならまだいけるかも」
で、テリガン着いたら「ここでゴブやろーー!」
人の話えおうぇいおdlfs@ふじこ

で、どうなったかというと
これがうまうまな狩りでしたよー(笑)
ナイトさんとシーフさんがばり上手でありました。
やっぱ中の人が一番大事なんだなーと思いました。
とりあえず骨とゴブとトカゲがリンクしててんやわんやな時に
フラッド撃ったじぃさんには
「今後バラなしね」と云っておきました(^^^^)