バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

HEY×3ボーリング対決

小学生ですよ!
とにかく勝負事になると無駄にムキになる傾向の堂本光一さんですが
まるっきり小学生ですよ!(笑)
「お前へたやわ!」と言い切れるほどあーたも上手くないですから!残念!
あまりのキンキキッズのヘタレっぷりに本気で笑わせてもらいました。
剛さんいい笑顔だったね~
剛さんが笑ってて光一さんが暴言吐いてる時が一番キンキらしいなー
と思う私は間違っている?(笑)

最後の罰ゲームの光一さん
鼻にこよりつっこんでるのにもかかわらず美しいお顔でした(*´д`*)
鼻にこより入ってるけど一時停止してみました(笑)

とにかく今日は新曲発売日ですよ!
21枚目発売おめでと~~~~