バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

僕音・剛さんドラマ

Mステにやられまくって僕音のこと忘れてた(^^;)
きく○さんや周りの大人が創りたいキンキがこーゆうキンキで
私が見たいのはMステみたいなキンキなんだろうなーとなんとなく思った。
完成されてないほうがオタは萌えるんだよ…多分(笑)
トークで一瞬関西弁になったとこがひそかにツボった(笑)
このひそかさがオタのオタたる所以なんだな…

でもって剛さんのドラマ。
こーゆう、泣かせる気マンマンなドラマは基本的にダメなのですが^^;
剛さんのビジュアルが最高に大好きな時のなので
すっかりやられちゃいました(笑)
泣くと頭痛いからやなんだよーー(そんな理由かよ!)

キンキがでびゅうしてから
今の剛さんが一番本来の剛さんに戻ってる気がしてます。
ちょっといろいろいっぱいあったけど
本当に10年後も二人で笑ってくれてたらいいなと
心から願います。
大好き。キンキ大好き。