バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Deepと遭遇

たとえば3ヶ月に1回ぐらいしか覗かないような店で
しかも滞在時間3分程度で
出て行こうとした瞬間に店内の有線から
Deep in Your Heart』が流れてきた
そんな時。
あ~何かに導かれてるのかも
と、ドリームはいったりしませんか?(笑)
たまたま通りがかったパチンコ屋の店内でキンキの曲が流れてたり
ま、そんな些細なことが幸せなワケですよ(笑)
でもちょっと『Deep~』はねー、あんまりピンポイントだったので
びっくりしてしまって
結局最後まで聴いてから店を出ました(笑)


てなわけで(もないですがw)
オリコン1位おめでとうございます!(^▽^)V