バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

愛を届けたい種蒔き活動

偶数月高齢…いやいや確かに高齢だけれども(おいぃw)
偶数月恒例の種蒔き活動です
恒例だけども慣例にはしたくない
そういう活動です

レコード会社の方も色々あって
不安しかない昨今ですが(しかないのかよw)
やきもきしてもなるようにしかならんからな
うちらはうちらで出来る事するしかないもんな

KinKi Kidsが今まで以上に自由に音楽活動が出来るように
今まで以上に特典映像増えるように(笑)
今まで以上に活動の場が増えるように
今まで以上に新しい事にも挑戦できるように
要望という名の種を巻き続けるのみなのです
ご賛同いただけると有り難いです

ハガキはジャニーズファミリークラブへ
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷3-29-24  MTBビル4F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids』要望係←ココが大事!
※自分の住所氏名は必ず明記してください、匿名は無効になります。

僕らの愛の花咲いたとき
みんなで喜びをわかちあおう♪

Web拍手だよ