バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ショーマッソゴーーン

年末に友人たちと
元日にはパン嬢のおケツの写真で
『初日の出』とかアップされたらどうするよ
などというおバカな事を云っていた自分を深く反省します

SMGOが!
ショマッソゴーーンが!
年明け2日目にして2回目の号泣案件だったあああ

あああああーー光一さあああああああん
愛おしいいいいいいいいいいいい

例えこの先1万回
バケ猫呼ばわりされようとも
歓声が黄昏てると云われようとも
グッズ列が老人集団呼ばわりされようとも
…色々ひどいなwww

普段どれだけファンにツンを発動しようとも
ここぞという時には惜しみなく底なしの包容力で
さまざまをを包みこもうとしてくれる
ウルトラパーフェクトオトコマエっぷりに

全キンキオタが泣いた…!

そしてやっぱり
全方向に対して思いやりと優しさと愛に満ちていた
もう本当に…好き!

ここまで応援してる人に愛されてるなんて
ファン冥利に尽きるよ幸せすぎるよ

より多くの愛で返していきたい所存です!
愛されるより
愛したいオタだから

web拍手だよ