バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

KinKi Kids40枚目のシングル発売日だよ~!

(」^Д^)」<みんなーー
KinKi Kids40枚目のシングル
「会いたい会いたい会えない」
の発売日だよ~~~~~~~~~!!

特典はまたクリアファイルか
と思っていてさーせんでした!!
ビジュアル最高レートで
裏面まで最高な
大変クオリティの高い神クリアファイルでした!!
あざまーーーす!!

さてみなさん
購入したCDをこころゆくまで堪能したら
パソコンに取り込む事を忘れないで下さいねーっ
ビルボードのチャートに反映させる為の
大切なアプローチなので

ちなみにビルボードの反映に関わる事項を挙げておくと
●CD売上枚数
●歌手、曲名のツイート数
●CDからPCへの取り込み回数
●ラジオでの再生回数
●ダウンロード数
となるのじゃ

大したプロモもされてないけど
みんなで大いに盛り上げていきたい!
トラックも走っていない
ビジョンも流れていない地方民は
地方民なりに頑張るのだ!

よーし社内中のPCにこっそり取り込んでやるぞ(やめとけww)

web拍手だよ