バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

SHOCKもキターー

SHOCKのお知らせがきましたねー
あいかわらずのハードスケジュールに
見ているだけで青色吐息になっちゃったよ
もうそろそろ身体の事も考えて
1日1公演とかにしてほしいなと思うんやけどな
まあオタがとやかく云う事ちゃうけど
心配性なオタで、すみません
ひばりオーナーカムバック嬉しいな

そして私は個人的に光一さんの長髪にそこまで執着がないので
そろそろ切ってくださいバッサリと、と思ってたから
切るぞ宣言は喜ばしかったのだ(笑)

まあまあ、ハーフアップ派さんは
ナイツテイルが再演したらまた見れし
剛さんのヒゲがあるときーないときー(551蓬莱のCMがここで通じるのか?)
みたいな感じで
お楽しみを残しておくぐらいのがいいと思うよ
…知らんけど←w

しかし帝劇ハガキ枠なくなったのツライっす
なにげに毎年取れてたからさ
とうとう帝劇が事務所に屈し…ごほごほごほ

今回のTV誌もキンキちあがちょーかわゆすやったー
二人で並んでニコニコしてるの
マジ癒されるよねえええ
仲良しキッズ激きゃわゆすだよねえええ

web拍手だよ