バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

諭吉の迷走

キンキオタになって始めてのキンキコンのない冬を迎えて
ネットで安易に色々と『購入する』ボタンを押してしまうのは
ストレスの表れでしょうか(笑)

やばいよやばいよ~(出川氏風)
毎日何かしらぽちぽちしてるのやばいよ~
来月のカード明細が怖いよ~
でもチケット代振り込んでないから例年どおりの出費
とか思ってしまうからやばいよ~(苦笑)

そんなキンキ依存症のオタに朗報
MVが解禁!
ヤンヤヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸ヤンヤ

されたらしいですがまだ見れてません(笑)
関西でやってくれるWS自体が少ないんだよね
でも新曲出るんやな~て感じでウキウキしてくるよね

日一日と寒くなってきました
コンサートがないからって
油断して風邪なんかひいちゃダメだゾ!

web拍手だよ