バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『森山直太郎』美味しいタレを知りたい

タレ回キターーーようやくキターーー
直太郎氏はたまーにウザイけど←コラw
キンキと仲良しさんで見ていてほほえまだから好きだよ

オープニングトークをさっくり終わらせようとする剛さん
剛「今日はなんかタレをアレしたいということで」
直「ちょっとまってw」
光「剛くん今日いい仕事するねえ
男3人でわちゃわちゃしてるのが可愛いゾw

『いま冷蔵庫に入れておきたいタレ7選』という事で
1本目は大阪の『藤田のタレ』

光「家に置いとけば、肉バーって焼いてそれガッとかけて食う」
擬音で伝えようとする関西人の性w
剛「肉いらんよね、もうだから」
光「ええっ?」
ええっww

まずはタレのみを試食する為に各自の小皿にタレを注ぐ
時にみんな小皿を両手に持って注いでもらうもんだから
直「なんか横綱が優勝したみたいになってる」
三々九度にみえたワタシはおかしいのか…!(昔からです)
直「なにこの儀式」

一口つけて
剛「あー」
直「あっ」
光「ああー」
三者三様の感嘆の声w

ホットプレートでお肉を焼いて
直「こんないいね。だって二人とさ、焼肉パーティみたいなのあんますることないもんね」
剛「ないですね」
これを機に二人と是非
なんなら森山家のパーティーに二人を是非w

このロケの為に夕べのごはんを抜いてきたという直太郎氏
光「ほんとに?ww」
剛「ぼくね、正直さっき、カレー食べちゃったんであんまり」
光「オレもカレー食べちゃった」
剛「あれ出されるとちょっとやっぱ食べたなるんですよ」
光「食べたくなるよね」
二人が同じカレーを食べたというだけで萌えれる低燃費ですがナニカ
カレー萌えーー(落ち着けw)

焼けたお肉を直太郎の皿に置いた剛さんに
直「ちょっとお!(怒)つけたい感じがあるんだよ!なんでびちゃっとここ(タレ)に直でいくの!」
光「つけ方があるんだ」
拾うのそこなんだw
直「やっぱあるでしょこう自分なりの」
光「あるんだ」
光一さんの天然が愛おしい瞬間

更にお肉を直太郎氏のお皿に追加投入で
直「やめろや」
直「ちょお何この人」
剛さんへのクレームは光一さんに訴える直太郎氏
キンキキッズの正しい扱い方ですw
光「(笑)」
めっちゃ笑ってる光一さんきゃわw
直「こんな人と何十年もやってんのお?」
何十年も一緒にやってるキンキキッズ
萌えーーーーーー

直「米ないんですか?だめなの?」
の言葉に、横に置いてある炊飯器に気付いて
光「あ、あるじゃん!」
まんまるお目々で炊飯器を指差してる光一さんがかわゆだおw
そのままご飯をお茶碗によそってくれる光一さん
なんという贅沢なまかないさんなんだ!

最後に肉汁タレを卵かけご飯にかけて食して
剛「これは昔の将軍にだしたらすぐ位上がるよね」
剛さんのその思わぬ方向から来る発想コメントが大好きですw

ところで
推薦者VTRにせめてワイプが欲しいです
はっしーのみで尺を取らないで欲しいです←w

お次はカルディの『サラダの旨タレ』
分離している旨タレをそおっと振る剛さんに
光「もっとガッって混ぜへんの?」
直「いや、やったほういがいい…イライラする、もっとジャッてやれよー!」
そのまま直太郎のお皿に入れたタレは分離したままで
直「混ざってないオレのは」
光一さんの方にはがっつり混ぜて入れる剛さん
直太郎氏いじられキャラ美味しいね(笑)

更にお肉の取り分け方も直太郎氏へと光一さんへとの違いが謙虚で
ゲストなのにぞんざいに扱われる直太郎氏美味しいね(笑)
そしてゲストよりも相方を(いつも)大切に扱う剛さん
わかりやすいですね(笑)

野菜スティックで遊ぶ剛さんと直太郎氏に
光「(剛に)付き合わなくていいよ!w」
セリフから漏れる身内感に萌えーーー(超低燃費)

うどんにかけて
剛「うまい!」
光「うまい!」
剛「これめちゃくちゃうまい
安い子おらや(笑)

3本目は『桷志田の黒酢ぽん酢』で
この時点でタレ7選…え?と思ったんだけど
気づくの遅すぎですかw

光「えっうまい!」
剛「これは美味しいぞw」
直「これやばいぞ!」
蒸し野菜のレンコンがすべってお箸でなかなかつかめない直太郎に
大爆笑したワタシと母です(笑)
直「イライラするw食べたいのに」
光「かじっちゃえばいい、かじっちゃうかじっちゃう」
なんかわからんけど
可愛さ超新星ーーーーーー(云ってる事が意味不明)

食べて剛さんとハイタッチして
直「ランチパック!」
光「どういうことw」
剛「そこシャッター空いて剛力さんでてくるよやめて、急に踊りだすから」
で何故か踊りだす光一さんw
直太郎の高いテンションに無理矢理引きづられるキンキの図面白いよw

ここで初顔だしの太田P現われる
直「まだ3しかいってないってこと?半分もいってないの?」
P「これ面白いんで2本に割りません?」
剛「やりましょ」
一言で即答する剛さんがウルトラ格好よすじゃーー!

P「むちゃむちゃ回ってるんで」
いつも全部回してないのかよとかそんなこと思ってませ…思いました(笑)
直「2週もやるの?!そんな現場できめられるの?」
直太郎よ
お前のお友達は実は
ラストボスだったんだ(笑)

web拍手だよ