バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『村上佳奈子 加藤綾子』絶品かき氷を食べて欲しい

てことでブンブブーンはかき氷回です

村「みなさんに絶品のかき氷を食べてほしい」
光「どんだけ氷好きなん」
剛「スケートの人たちみんなかき氷?」
光「氷好きやなーそこにつきるわ」
光「氷好きやなー」
まあほら、かき氷ってさ
若くないと食べれないものだからさ(苦笑)

ゲスト一番のオススメだという
豆腐のディップにはちみつがかかって梅干が乗っかってるかき氷を
光「餡と一緒に食べたほうが甘さが控えられる気がするんだけど」
光一さんてば
いつからそんなコメントが出来る程に
あんこを食するようになったのかと小一時間w

光「梅どうやった?うめ」
剛「梅ね、意外といいよ。だた、光一はどうかな」
光「え」
光一さんの好みを把握して
しれっとマウンティング取ってくる剛さんに萌えます(笑)

かぷ←小動物のようで可愛いよおお
光「うん、おもしろい!」
剛「若い子のオススメの、今流行ってるフード食べた時の、おじさんのコメント。うーん面白い味だねえ」
剛さんの比喩が上手すぎるw
そして剛さんの予言通りお口に合わなかった光一さんに
やっぱり萌えますw

次のお店はかき氷だけじゃなくラーメンもあると聞いて
光「じゃ朝ごはんにしよ」
朝ごはん食べる前からかき氷とか
ダメ!絶対!(もう遅いw)

光「おれラーメンくいてえなー」
剛「いや、そう、ラーメンが食べたいよねえ」
胃にやさしい食べ物を二人に与えてあげてください

アボカドのかき氷に
光「私あんまり好きじゃないんですよ」
光「別にね、好き嫌い多いわけじゃないんですよ、この番組で行くとこ、大体好きじゃないとこ行かされる」
光一さんの好き嫌いが徐々に色々明らかになるので
それはそれで美味しいです
たまに「甘いもの嫌い」とかいう誤解も含まれます(それも自分に対する誤解w)

酒粕と甘酒のやいちごエスプーマソースのかき氷も食べて
最後にようやくラーメンにありつけて
光「ああ美味しい
剛「おいしいおいしい、胃が落ち着いてきた
光「そうね
一番気持ちのこもったおいしいが聞けたよねw

でもさ、ちょっと愚痴っちゃうけど
最近編集が雑な気がするのは私だけ?

折角の唯一の二人の番組に水をさしたいワケじゃないけど
キンキの二人による二人のあれやこれやなんやかんやが
以前はもっと沢山見れていたのに
ゲストそっちのけでキンキへのリスペクトを最優先してくれてたのが
ブンブブーンの味で良さで魅力だったのに
今はただのゲスト番組でキンキはただのMC要員
な印象が拭えないんだよね

三浦Pかむばーっく←三浦Pが好きなだけw
 

web拍手だよ