バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ピーチケテイル

大阪は昨日から休む暇もなく延々と雨が降り続いていて
JR等は朝から当たり前に止まっていますが
近鉄電車は災害ぐらいではほぼ止まる事がなくて
むしろ通常ダイヤ通りに運行していて
沿線の私は普通に出勤をしております
さすが!キンキ!日本鉄道!(やけくそ)
しかしほんま空梅雨を取り返す勢いて降ってるよね
そんなに頑張らなくていいのよ、て云いたいよ

さて、水曜に大阪のローカル番組でナイツテイルの先行予約があって
夜中の放送なので私は録画して寝たんですが(おいw)
光一さんと井上氏の対談があって
他の人は混ぜずに2人だけの対談だったので
井上さんの人柄や普段の2人の会話の様子が垣間見れたような感じがして
とても楽しかったです

なんというか
舞台という世界では孤軍奮闘だった光一さんに
同じ立ち位置で同じ目線で同じ目標を目指す同士が出来て
その事が嬉しくてたまらない様子の光一さんが
可愛くてしょうがなかったよ
井上氏がとても良い人で
ご縁に感謝しかないよね

ハープアップといい
このご縁には色々ありがとうという気持ちがたっぷり(笑)

 web拍手だよ