バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『三宅祐司』銀座の絶品魚料理ではしご酒

関西ブンブブーンは魚料理回です
実は私、魚料理は得意ではないのだ(知らんがなw)
なので料理にはあまり心が躍らなかったんですが
二人が美味しい美味しいと云って食べている顔が絶品で
その姿だけで白飯がススむので万時良し

しかし
今更こんな事を云うの申し訳ないけど
二人のビジュアルが良すぎて
辛い(笑)

キンキちあ地上に咲いた最後の天使達(真顔)

最初の干物屋さんでは
剛「もしよかったら上着ここ(傘立て)に入れていただいて」
三宅氏に乗っかって繰り出した昭和のボケを
当の三宅氏はスルーだったのに
おもむろに上着を脱いで傘立てに入れる光一さん
(普通に脱いだだけだと思って受け取りに来るスタッフぅーw)
光「いや剛くん云ったから」
剛くんはもういないのにしっかり拾う光一さんが
愛の鎌足…いやかたまり

21年前に三宅氏のお宅に訪問した時の事を
剛「昨日、だから寝る前に、お宅にお邪魔したなーなんて思いながら」
剛「ぜんっぜん覚えてないんですよね」
その剛さんを、お口ぽかーんってして見ている光一さんが
あほの子みたいでかわゆす(褒めてるw)
光「ごめん全然覚えてないです」
知ってます←

その当時の剛さんの写真に
光「おれの中の剛くんのイメージだ」
もはや親兄弟の感覚ですよそれw

お店イチオシというあなごの干物を食べた光一さん
光「こーれうまいわー」
光「ちょっとオレ鳥肌立ったもん美味しくて」
かわい…

お次はのどぐろ専門店で1万円のコースを堪能する一行
危険!光一さんがチキン肌だらけになっちゃう!(笑)

焼酎飲んでのどぐろの塩焼食べて
剛「なんかあの焼酎のく~んって匂いがさあ鼻にくんねんけどさあ」
剛「こっち(口に)甘いのあるからさあ、もう幸せやね
三「それ融合しないんだ」
剛「いやもう融合一瞬するんですけど、ふあ~ん
光「でも、でも云うてる事わかる!」
剛「わかる?」
光「普段云うてること分からへんけど今日はわかった!」
剛「今日はわかったやろ」
光「今日はわかったよ。幸せだもん(エコーw)」
美味しい物は本当に人を幸せにするよねー
そんな時間を二人が一緒に共有できていることに感謝
ブンブブーンにはほんと感謝

剛「もう今、手たたきたいもんねー。なんか」
剛「いや幸せなら手をたたこうってあるやん、そんな時ある?て思たけど今やわ」
光「普段お前の云うてることわからへんけど、今日はめっちゃわかるよ!」
二人が本当に幸せそうでほほえま
ナチュラルにいちゃこいててほほえまw

〆のご飯はおいしそうやったなー(炭水化物好き)
光「わーやわ」
剛「あーめっちゃうまいわ」
光「うわー」
もはや言葉になってないww

剛「いやあ…」
三「はあ…美味しさでぐったりするってはじめてだね」
アドレナリン出過ぎて疲れている3人ww
剛「例えば温泉の後?とか、ちょっとふわーってなるやん?もうあれやもん」
光「そうそう、もう普段何云ってるかわかんないけど、今日すごくわかる」
剛「何回云うねんおまえ」
光「www」
美味しいもの食べて美味しいお酒飲んで
幸せな気持ちになっていちゃいちゃして

そんな二人が今日も見れて
眼福じゃーーー 

web拍手だよ