バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

地球はみんな生きている

ども
私は元気っきーです

いやしかし、でかい地震でした
私は丁度台所にいたんですが
ゴゴゴゴゴと地鳴りみたいな音がしてね
うちの家は古いので家の前をトラックが通っても揺れるんですが(笑)
ゴゴゴゴがどんどん大きくなって
こりゃ地震や!てなって
居間にいる母をつれて隣の部屋に逃げ込んだら
その後に緊急地震速報が鳴ったので
おそっ!っ思わず云うたわw
結構いつまでもゆらゆらと揺れが続いたので酔ったよねー

まだしばらく余震が怖いところですが
怖がり過ぎないように
でも忘れないように
付き合っていくしかないんだよね

剛さんのライブも残念だった…
でも早々に振り替え公演が決まって
簡単な事じゃないのにすごいなーと
剛さんも剛さんの周りの人たちも頑張ってくれたんだなーと
それで元気や勇気をもらえたりもしたよ

大丈夫
大阪は元気っきーです

web拍手だよ