バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

休みがあけたら雨だった

ゴールデン引きこもりウィークが終わってしまったよ
ネットやSNSもほぼ放置で
毎日ゲーム三昧の日々ですた
楽しかった(笑)

そんなワケで
世間からの置いてけぼり感と
日常への逃避感とやる気のなさをこの身にまとい
連休明けの朝に長ったらしい朝礼をする部長に鉄拳を!
と思いながら働いております(こらw)

このやる気のなさの主な原因を聞いてくれよ
ブンブブンの放送が5日にあったんだけど
このあと26日まで放送がないらしいんだよーーっ
本放送から2週どころか一ヶ月遅れになる計算だよ
マジかーーーーーーっ

これが一時的なのか暫定なのかはわからんけど
全国ネットでない番組は
各地域テレビ局がキー局からその番組を買って放送するので
その利権の関係で遅れてしか放送できなくて
その放送が一週間送れだったのが一ヶ月になるってのは
視聴率が悪いせいなのか?という危惧もわくわけで
もしそうならいずれ買ってもらえなくなる事も起こるかもしれない

放送が遅いから動画サイトで見るのはしょうがないけど
各地域の放送時にもちゃんと見てほしい

ブンブブンのない生活なんて考えたくないからーー

と勝手に頭かかえて連休明け早々暑苦しく悶えているワシであった
いやほんま一ヶ月遅れは長いでござるよ

web拍手だよ