バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

zzz

眠い
歌っても踊っても飛んでもいないのに
とても眠い
ツイッターの『いいね』ボタンの横に
『ねむいね』ボタンが欲しいぐらいに眠いだす

これも老いのおかげねっ
(SHOCKから戻ると無意味にSHOCKごっこが加速するよね)

てことで頭が全然回ってないのだ

今回東京へは母と妹と一緒に行ったので
行けたら買いたいけど無理かもしれないし
寄れたら買おう思っていたドイツクッキーのお店があって

それが、たまたま夕飯を食べに入ったお店と同じビルに入っていた!
というラッキーな偶然でワクワクと覗いてみたら
予約分で全て売り切れだった!
というラッキーなのかアンラッキーなのかわからない話でしたw

で、隣にルコントのお店があったので
ルコント買って帰ってきただよルコントも大好きだよ

しかし今は
食い気より眠気がツヨィ・・・

web拍手だよ