バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

胸きゅんが止まらない

ブンブブーンの胸きゅん投稿を全部やってきただよー
おいら頑張った。
無駄な所ばっか頑張るタイプだよ(笑)

いやでもさ
ブンブブーンが始まった当初
叶わないかもしれんけどこんな事やってくれたら嬉しいよねー
等と思い描いていた
水族館や、ディズニーランドやUSJはおろか
お座敷遊びや修学旅行の擬似体験
サイクリングやクッキングやゲームやキャンプ
念願の剛さんへの誕生日ケーキも見れて
見たかった事がどんどん叶っていって
マジで幸せの極みだよね

とはいいつつ、煩悩つきないオタは
満足することを良しとしない
むしろ満足してしまったらそこで終わりがきてしまうんだ
な欲望のかたまりと化して
二人のあんなこんなを一層求めていく所存でございます(何の所信表明w)
無駄な所ばっか頑張るタイプです(キリッ)

一緒にハイキングとか
一緒にマリンスポーツとか
一緒に釣りとか
一緒にパジャマパーティとか
一緒にドミノとか
一緒にツイスターとか
一緒に1日サラリーマンとか
一緒に1日警察官とか
一緒に自宅訪問とか
一緒に温泉旅行とか
一緒に海外旅行とか
一緒にホームステイとか
一緒に家建ててみるとか
一緒に住んでみるとか

いける!妄想だけでご飯が何杯でもいけるぞぉぉおお!
二人一緒ならなんでもいいんだろうというつっこみは
甘んじて受けましょう

ゲスト?なにそれおいしいの?(コラw)

web拍手だよ