バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『酒井敏也』メロンパンでおもてなし

博多弁にもえもえきゅーしてるキンキちあがかわゆすやった
ブンブブーンはメロンパン回

HKTの子をおもてなししたいというゲストに
剛「この番組は、キンキとなにやりたいですか、なんですよ」
そうだぞ!キンキをおもてなしする番組なんだぞ!(ちがいます)

そのHKTの子が好きだというメロンパンを訪ねて
まずはドミニクアンセルベーカリーさんへ

剛「えっとお…」
早速パンを買おうとする剛さんに
光「えっもう普通にあなた普通にかいもの?」
まんまるお目目で剛さんを見てる顔がちょーがかわいいよw

光「あれあれ、あれ」
お客さんが食べてるものを指さしてはいけませんw
光「めっちゃうまそやない?なんか(客に)ミルクいれんの?これ」
光一さんさー
すごくさー
ロケ慣れしてきたよねえw

光「この焼き豆腐みないなのはなに?」
剛「んふふw」←マシュマロよりも甘いゲロ
しかしこのマシュマロ831円もするんかーい(そこw)

しかし番組の進行をするのも
買いこんだパンを持つのも
ゲストの酒井さん。
キンキをおもてなしするというコンセプトは守られていたよ(笑)

お次はデュヌラルテさんへ

店名を噛み噛みの酒井氏に
剛「1回授乳っていいました?」
光「授乳の時間ですか?」
剛「授乳の時間ですか?」
何故か二人で交互に同じつっこみをするw

しかしここも高い…東京のパン屋の値段の高さたるや…

そのあと買ったパンを食べる4人
光一さんがそれぞれのパンを食べてる時に
光「ドミニクアンセルすごいなー」
光「デュヌラルテのパン」
てわざわざ店名を云ってて
仕事出来るマンやな!って思って見てたよw

そのパンを食べながら始まった博多弁プレイ(プレイ云うなw)

光「博多弁まだでてへんやん、俺は博多弁日本で一番可愛い言葉やと思ってる」
もっのすごい偏った経験値による見解やとおもうけどな(笑)

で、タメ口でないと方言は出ないというHKTの子に(そらそうやなw)
光「だそうよ!」
剛「タメ口でいいよ、もう、このあと」
博多弁聞きたすぎるキッズw

剛「じゃ今からタメ口、はい」
H「おいしいと?これ」
光「もう最高!(キラーン)」マッハw
剛「はい、はいストップ!ストップ!はいストップ!キャバクラっぽいなんか」
剛「今の瞬発力はキャバクラっぽい、すとっぷ!」
剛さんはキャバクラに行っていると φ(。。)←w

H「何飲みよると?」
剛「コーヒー」
H「おいしいと?」
剛「(シャキーン)」
光「微妙にお前も負けて目そらせとるやないかw」
むしろ博多弁でなく剛さんの反応に
機敏な光一さんに照れるう

そのあと話の繋がりがわからないけど
H「なにしようと?かな」
とHKTの子が答えて
剛「なにしようと?いいねもっかいくれる?なにしようと」
剛「ああ、すごくいいね」
何故監督風w
光「おまえも!お前もほらー、こっちの世界きてるやん!」
剛「すごくよかった今」
光「お前もこっちの世界きてるぞ」
こっちの世界ってなんですかw
むしろ二人で揃ってならどんな世界でも行ってください(笑)

最後は浅草の花月堂さんへ
剛「いやなんか挟んでるやん、おれの大好きなパターンのやつこれ
キンキをもてなす番組ですから!←しつこいw

最後にキンキにお願いがあると酒井さん
酒「ぼく関係なく、二人で博多にいってもらってスペシャルを」
いいね!それはいいねボタン連打だね!

二人で博多に行って二人旅なら
なお一層いいね(酒井さんのお願いの意図がw)

web拍手だよ