バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

KinKi Kidsのベストアルバムは本日発売

KinKi Kids シングル・コンプリート・ベストアルバム
『TheBEST』
は本日発売日です

全シングル45曲がリマスタリングで収録された
珠玉のアルバムとなっております
是非!お買い求めください
こんなトコで宣伝してもここに来てる人はみんな買うてるやろうけどなw

いやあ~
20周年Partyが映像になってホントに良かった!
当日来れなかった人にも本気で見て欲しかったから嬉しいよー
愛に溢れていたあの空間の
あの時の空気みんなに伝われ~~(*´∇`)/。・゜゜・

特典についていたハンドタオルがね
Partyで配られてたタオルと同じ柄て
めちゃくちゃ粋やな!と思ったよね
キンキスタッフできる子すぎる

そしてフォトブックもすごい素敵な写真ばっかだよね!
あの二人でマイク挟んで立ってる写真が
めっさイヤらしぃ…ごほごほgh
めっさふつくしいよね!(笑)
ポスターとか部屋に貼る歳ではもうないけど
でっかい写真で見たいのでこのポスター売ってくれませんかねえ

KinKi Kidsという宝石箱の
また1つ宝物が増えたね

  web拍手だよ