バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

拡散希望?(笑)

金曜にFCから今回のライブの案内メールが届いたんですが
チケット当選者にしか届いてないらしいっすね

大事な内容だったんで
きっちり拡散するべきじゃないかと思ったんだけど
なんでもかんでもひとまとめに転送・転載禁止にするんじゃないよFC
と小一時間
分母より分子の方がどう考えても多いやろうに

これを事務的に伝えると
『うちわとペンラを控えてね』
という内容ですよってなるんだけど
なんかそれだと「みんな我慢してね」みたいな風に思う人も出るじゃないw

違うんだ
KinKi Kidsは妥協なんてしないし我慢なんてさせない

『今できる最高のステージ』

『キンキにしか出来ないステージ』

KinKi Kidsというプライドを全面に押し出して
そのうえでの提案なんだぜ

そして最後には
『皆さんで素晴らしい空間を作りましょう』
としめられている

そう
ライブってそうだよね
常々光一さんも云うてるように
観客と一緒につくりあげるものなんだから

楽しむ気満々だし
むしろ楽しみしかない

オーケストラコラボライブというワードの
俺たちのKinKi Kidsの皇族味も交えつつ
分子のみなさまにご拡散ください(笑)

web拍手だよ