バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『真野恵理菜』動物カフェめぐりをしたい

でことでブンブブーンは動物カフェ巡り回
光「ミミズ触るぐらいやったら全然爬虫類のがいい」
コンMCでもそんな事云うてたけどミミズと何かあったのか?w

まずは爬虫類カフェへ行く一行
店長さんの背中のトカゲをゲストが触って
光「えーさわりたい
と云って手をだす光一さんに並んで一緒にトカゲを撫でる剛さん
二人の共同作業w
横並びで一緒にトカゲをなでなでしてるキンキちあかわゆす

店内の爬虫類をキャスト呼びする店長さんに
光「キャスト?」
剛「爬虫類でしょ?キャストって」
つっこみが容赦ないぜキンキキッズ
光「いやいや」
剛「%$*&$#ランドみたいに云わんとって」
光「そう」
今剛オモロイと思ったでしょ
思って覗き込んだでしょ
甘さが容赦ないぜキンキキッズ

光「おさわり可能なんですか」←顔なw
剛「云い方がなんか変ですね、云いかたが」
光「おさわり、おっけーだそうです」
って笑ながら剛さんを見てる顔がちょーかわゆ
光一さんいちいち剛さんを見るのちょーかわゆ
好きが顔に出すぎてちょーかわゆ

トカゲやヘビを触らせてもらう二人の
綺麗な手がアップで映るのが眼福やった
しかも
光「くすぐってえ
剛「おいで」
光一さんの手から剛さんの手へ
とか美味しいが過ぎる!トカゲになりたい!(おちけつw)

光「独特の感じ、ほら、独特やんなあ、なあ
剛さんと分かち合いたい光一さん
光「もちたい。はじめて。ヘビ。わあ
たんごwww

メスのトカゲを肩に乗せて光一さん
光「女の子ですもんね、この子ね」
剛「可愛いい~~」
光「女の子にこうやって寄りそわれたいよね」
剛「暗い話でたで」
暗いなw
でもなーそもそもほんまに寄り添われたいと思ってるか?
って辺りがもっと暗いなー(笑)

はーとにかく二人の手がきれいやったー
ただ1つ
アカン人はほんまにアカンのやからいじめないように メッ

光「じゃあ今日はもう終わりでいいですか」
剛「ね、もうそろそろ」
フクロウカフェにも行きたいと訴えるゲストに
剛「フクロウ?近い?こっから」
ス「遠いです」
剛「遠い」
光「えええー
横目で光一さんを見て笑う剛さんの表情の甘さかなゲロゲロ

フクロウカフェまでの移動で
光「移動ながかったでしょ、遠いでしょ?寝ました、わたし」
剛「ぼくも寝ました」
光「夢の中でもロケしてました」
剛「仕事が好きやなあ」
光「剛くんブランコ乗ってたよ」
剛「なんで?」
光「洗車機で身体を全部洗ったあとにブランコで乾かしてた」
剛「どういうストーリーなん」
光「わからん」
夢の中でも二人一緒って
いいねすごくいいね

剛「うわ、ちょっと、ふわふわやん
ゲスト越しに剛さんの手にのったキンメフクロを撫でる光一さんがー!
キンメフクロウになりたいー!(だからおちけつw)

握力100キロあるというでかいフクロウを腕に乗せられた光一さんは
光「めっちゃにぎってんねんけど」
光「ギュウやられたらめっちゃ痛いやん
『ぎゅう』って!『ぎゅう』て!
可愛が過ぎるで38歳!!!!!

フクロウクイズに全問正解して
キンメフクロウを頭にのせて写真撮影する剛さん
※後日このフクロウはツヨシくんという名前になったそうなw

光「いそうやもんなこういうあんま話しかけたくないタイプの」
剛「上野辺りとかにいそう」
光「いそういそう」
いそういそうw

バラエティ番組は初めてだったというゲストに
光「ここまでユルい番組、多分ない」
剛「ないない、他はもっと段取りとかもっとテキパキしてるから」
他に類を見ない番組
だからいい Byモンペ(笑) 

web拍手だよ