バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

台風一過

やあ。元気だよ

母が検査入院をしていたので
ご無沙汰しちゃいましたね
一応手術が来月に決まったのでドリフェスはいけそー!
ですが、また来月に一週間ほど音信不通になる事をご了承ください
とりあえず、いけそー!で良かった

いやあ、しかし大阪は先週から本当に沢山雨が降りましたよ
二週間毎日雨っていうのもなかなかないし
最後に台風の大雨どかーんて来たもんで
うちのボロ家の雨漏りが大変だったねw
大和川の氾濫の前に家の中で氾濫してたね
むしろ大和川の氾濫を今朝まで知らなかったっていう

こちらは久しぶりに晴れて気持ちがいいです
お天道様は偉大だよ

て事で色々滞ってますが
今日はSHOCKが休演日で
夜には二人ラジオで
週末はキンキコン申し込み締めきりで
週末はドリフェス

今週も頑張ってこー!

web拍手だよ