バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

スリムな財布に憧れて

そろそろ財布を変えたいなーと思って
アタオのスリムさにずっと憧れているんですが
私の財布っていっつもお金はほぼ入ってないのに(それもどうなんだw)
何故かちょーブタ財布になっちゃうんですよね

で、一体何が入っているんだと思って調べてみた
決してヒマなワケではな…ヒマだろうがw

まずカード

33枚も入ってますた
そりゃブタにもなるワナwww
ポイントカードはもちろん、銀行カードからICカード
保険証に免許書、マイナンバー
会社の個人カードや病院の診察券まで多種多様
これでも一応精査してるつもりだったんだけど酷いなw

更に小銭入れには、お金と一緒に家のカギと

薬一式www
主に胃薬と頭痛薬
これは肌身離さず持ち歩きたい所存

更に温泉の回数券に、お守り、バンドエイド、ルーペ←
財布を小物要れにしている節があるな

 

そしてこれは世にも恐ろしいキンキ思い出の品一式(どゆことww)
2000年前後の、キンキコンで拾った羽根とか
MASKの時の紙ふぶきや初期のSHOCKの時の桜吹雪の桜
そして客席にタオルを投げ入れてた頃の
光一さんの汗の染みたタオルの切れ端とかもwww
後生大事に持っているのさw寒いww

とりあえず
何故ブタ財布になるかはわかった

わかる事とかわる事は

別問題(別かーー)

web拍手だよ