バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

The MUSIC DAY

なかなか気持ちの持って行きようが難しくて
上手く言葉をつづれなくて
そもそも文章を書くのは得意でないし語彙力もないし
ちゃんと伝えれる自信がないと黙ってしまいがちな私でありますが

上手く伝えようとするからダメなんだな
と昨日のMUSIC DAYを見てて思いました

昨日の光一さんの『Anniversary』
決して上手な歌唱ではなかった

気持ちがこもりすぎて
想いが溢れすぎて
声に力が入りすぎてガチガチで音程もままならない

これまで聴いたAnniversaryの中で
一番のラブソングだった

上手く伝えたいとか
そういうことじゃないんだ
想いってそういうものじゃないんだな

ただ純粋にひたむきに誰かを想って歌われた歌は
ちゃんと届くしこんなに胸を打つんだな

どうかどうか

光一さんの深い愛が
剛さんを守りますように

二人の想いが
神様に届きますように

web拍手だよ