バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

泳げキンキオタ

まいにちまいにちぼくらは雑誌の~♪
波にのまれて喜々となっちゃうよ~♪

月刊誌の追加に週刊誌も発売されて
てんやわんやの大騒ぎ~だけど幸せっすねえ

月刊誌は、既に発売されてるのもそうやけど
二人のインタビューがどれもすごく良くて
20年という時を経て、二人が今の二人で存在する
という奇跡に感謝と感動を隠せないっす
そして今回も剛さんの自慢毛ボウボウ発言
『おれはほぼあいつの事が見えてますよ、うん、見えてます』
完 全 白 旗 

神様。。。二人を巡りあわせてくれてありがとう

加えて
未満都市の破壊力がハンパなくてだなww

20年を経てこういう二人が見れるとか
最高かよwww
完全に20年前のパロだろと思いつつ
ここで回収してくるスタッフ…好きっ!(笑)

さて話は変わりますが
大阪心斎橋のTUTAYA
銀魂の高杉衣装が展示されてるっちゅーので
見にいってきましたよそら行くがな

      

実際の身長より高めにセッティングされてたのだけど
それでもやっぱり奈々緒さんの方が高杉より
高くセッティングされてるのワロタw
そこは拘るんだねw

今日はテレ東音楽祭っすね
いよいよ祭りの開幕だーー

web拍手だよ