バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『滝沢カレン』最新バイキング巡り

 ヒルトンのイチゴバイキングに
キャッキャしているキンキが超かわゆすやったブンブブーン

まずは4000円のランチバイキングで
フォトジェニックな盛り付けを競う一行

前菜に出てくる洋風茶碗蒸しを食する光一さんに
剛「どうっすか?」
光「うん。おいしおいし」
剛「もうちょっとあるやんけ~」
剛「おまえこれ嫁がつくったメシやったら即離婚やで」
光「え、あかん?」
て黒目まんまるにして、どこがあかんの?って顔してるの
可愛いすぎるやないかいっ
そんな顔で見つめられたら離婚しても即再婚やないかいっ(違)
まあ所詮二人だけの漫才なんでどうだっていいんですけどね(笑)

物慣れなくてまるで監視員のように
食べ物の間を練り歩く光一さんがおもろかったw
いつも上げ膳据え膳の王子様ですから
ドアというドアも開けてもらうのが普通の人ですから

で最終的に取ってきたものが
豚しゃぶと同等量の薬味wwwどゆことwww
剛「もう(紹介は)いいですよね、いただきましょっ」
光「あれええ?」
剛「だってもう1秒でおわるもん」
この単語を使わずに表現したかったけど無理だった
ま た キ ン キ キ ッ ズ が イ チ ャ イ チャ し て る !!!!

光「ポイントとしてはこの薬味の量ね」
剛「おおすぎやろ」
光「いやいやいや、違うよ、家でよく一人しゃぶしゃぶとかする時も、薬味大量にいれるの」
剛「それもう薬味やけどね」
薬味で1品w新しいっすねw
でもまずは奥に置いてたタコから食べる
そんな光一くんが先生は好きです

剛さんはといえば
剛「シチュー系がただ食べたかったんで真ん中に置いたら、目が合う人達になにか僕にわけてくれたみたいなそんな感じでw」
目が合う人たちが僕に分けてくれた
っていう表現が剛さんらしいな~とほっこりほこほこ

そのお皿をSNS映えするように1枚の写真に収める時に
光一さんのお皿もちゃっかり映りこませる
そんな仄めかせ上手な剛さんが
す・き(笑)

そしてその後に向かったのがイチゴバイキング
私はこのメロン&サクランボフェアに行きたかった…!
(どうでもいい事をすみませんw)

2人で両側から扉を開けて
両側から覗きこんでるのがめちゃめちゃ可愛い

光「すごい匂いだ」
剛「ちょっとまって、これさあ」
光「これヤバイね」
剛「チョコレートタワーの、イチゴチョコレートタワーやんか~うまそおお~」
光「これおいしそう
めっさテンション上がってるじゃないですかw

30種類あると聞いて
光「これ全部はたべられへんやん」
剛「端から端までいきましょ」
さっきはしゃぶしゃぶしか選べなかった光一さんが
全部を食べようとしているよww

は「だけどすぐには食べられないんです」
食に興味のない光一さんが前のめりになってるんだから
全部食べさせてあげてーーーー!(モンペ)

この中から人気ナンバー1を当てないと食べられないという
ブンブブーンにあるまじきルールに
剛「いやいやそういうのいらない」
光「そういうのいらないよ」
いらないな(真顔)
そして女子アナもいらないな(真顔)

これでキンキチームが勝ったから良かったものの
もし負けてたらモンペが一揆を起こすとこやったわい←

剛「これ中なにはいってんの?」
光「イチゴッ」
くううううううぅぅぅううっ
可愛いいいいぃぃいいいぃぃっ

そして泣きの女子アナに
光「ねえ奥さんどうしますう?」
剛「うーん、じゃあ…」
突然の奥様ずごっこ
もしやの楽屋を想像してニヤニヤする仕事に突入

イチゴよりもケーキよりも
あまーーーーいっ

web拍手だよ