バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ハッピーバースデイ!…でした←w

剛さん38歳の
お誕生日おめでとう
ございました!!(過去形ww

またこのパティーンだよ
引越しやなんやかんやで忙しかったんだよ!(逆切れするなw)

剛さんにとって笑顔の時間が沢山ある1年でありますように
そして光一さんとの時間が沢山ある1年でありますように←w

また二人で足並み揃えて
未来に向かって歩いていって下さい

新しい事務所は窓があってとっても明るいです
前の事務所は2Fだったんだけど窓がなかったのだ
何を云ってるかわからなねーと思うが
オレも何をされたのかわからなかった

窓から外の景色が見える事がとっても嬉しい
些細な幸せをかみしめておりまするw

web拍手だよ