バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

いつか芽を出せ種蒔き活動

いやあ~~
ウィルスはやっぱ強いねえ~~(笑)
戦いに負けてがっつり寝込んだよねhehehe

て事で、先週上げたかった記事が色々たまってますが
まずはこれだね

月初恒例【いつか芽を出せ種蒔き活動】

ずっと蒔き続けること
来年じゃなくても再来年じゃなくても
いつか芽を出し実が成る事を信じて
種を蒔き続ける事が大切だと思ってます

1人1人が出来る事なんて小さいけれど
でも1人1人が動くコトで何かが出来るハズ。
無理せず出来る範囲で楽しく続けていきたいです

今回は散々苦労したペイントツールで塗ってみました
どうですか!
あんま変わりませんか!
残念!(笑)


ハガキはジャニーズファミリークラブへ
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷3-29-24  MTBビル4F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids』要望係←ココが大事!

web拍手だよ