バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

サルには出来ない

糖分が沁み込みすぎた脳細胞は
干からびるのも早い
もうカラカラだよ!

てことでネタもないので
カラカラしてます

昨日のお昼にラーメン作って
食べるラー油をぶっかけすぎてめっさ辛かったんだけど
今モーレツに胃が痛い

とかそんなぐらいしか報告することがないぜ(笑)

あ、あったあった
報告というか、たまにここに絵をアップしてるでしょ
あれってスマホで色を塗ってるんですよ
今のスマホは何でも出来るんだよねー

んでね、昨日、パソコン用のお絵かきツールってのをね
思い切って購入したんですよ
やっぱスマホだとどうしても容量に制限あるしさ
んでね、それをインストールして自分のパソコンで
使えるようにする設定がね
全然できないんだよwwww

使いこなせる以前に
パソコンに設定すら出来ない不具合w

これぐらいはサルでもわかるだろう
とかいうレベルは
サルにはわからんのやでえええええ!

というサルの叫び

web拍手だよ