バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

いつか芽をだせ種まき活動

J-netの会員ページの中の
ニューイヤーメッセージ見ましたか?
めちゃくちゃ可愛いので絶対に見てね!
J-webの方とはまた内容が違うからね
おみくじの方だよ見てねっ

てことで(どういうことだ)
今年最初の『いつか芽を出せ種まき活動』っす

去年は幸せな時間が沢山ありましたね

毎年毎年、コンサートの終りに
「みなさんの声が必要なんです」と訴え続けていた
光一さんの言葉が今回は1度もなかった事にみなさん気付きましたか

我々の声が、想いが、ちゃんと届いて花を咲かせた
そう云っても過言じゃないのかな?と思いましたよ

これは昨日今日撒いたものではなく
何年も何年もキンキの活動が無に等しかった頃から
地道にコツコツと撒いてきた種です

これから撒く種も
何年後に花を咲かせ実を実らせるかわかりませんが
ずっと撒き続けること
来年じゃなくても再来年じゃなくても
いつか実ることを信じて撒き続ける事が大切なんだなと
改めて思いました

ファンに出来る事って実際はそう多くは無くって
CDを買うこと
そして要望を出す事
ぐらいしか実質出来る事ってないんですよね
1人1人が出来る事なんてたかが知れてるけど
でも1人1人が動くコトで何かが出来るのも確か。
無理せず出来る範囲で楽しく続けていきたいね

描いてみたら今年1年中使える感じになったけど
決して1年間サボろうと思って描いたワケではないヨ!(笑)


ハガキはジャニーズファミリークラブへ
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷3-29-24  MTBビル4F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids』要望係←ココが大事!
※自分の住所氏名は必ず明記してください、匿名は無効になります。

メールはJ-Web内→JFC→ご意見・ご要望

ショップにもっとオフショットやツーショットを増やして欲しい!
といった要望は「グッズサポートセンター」へ

今年も1年一緒に頑張りましょう

web拍手だよ