バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

もっと芽を出せ種まき活動

 流れてくる名古屋のレポが
頭が痛くなるぐらいくっそ甘くて
ムンク状態でシロップに浸かってる今日この頃(どんなw)

いや~~~
蜜月って
本当にいいもんですねぇ~~

こんな蜜月を
来年も再来年も5年後も10年後も
味わいたいかーーーーーーー!!
おおおーーーーー!!
ニューヨークへ行きたいかーーーー!(ふるっ)

ということでテンションも高く
月初恒例の【もっと芽を出せ種まき活動】です

 

慌てて描いたから汚くてすまんっ
しかも絵が大きすぎて要望を書く場所がないっていう
意味ねえーww

なんねんたっても
二人が二人で思い描いた未来を紡げるように
沢山愛を届けてくれる二人に愛をお返しできるように
今の幸せな気持ちと共に願いを込めて届けませんか
継続は力なり
出来る範囲で楽しく続けていただければ嬉しいです

ハガキはジャニーズファミリークラブへ
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ KinKi Kids』要望係←ココが大事!
※自分の住所氏名は必ず明記してください、匿名は無効になります。

メールはJ-Web内→JFC→ご意見・ご要望

ショップにもっとオフショットやツーショットを増やして欲しい!
といった要望は「グッズサポートセンター」へ

しかし
今回のツアーTシャツとパンフのエロ写真を(エロ写真云うなw)
二人がとっても気に入ってるていうの
惚気が過ぎると思いませんか レロレロレロレロ・・・
いいぞもっと駄々洩れろ

web拍手だよ